SSブログ

浅田真央 ソチ五輪 フィギュアスケート女子 [浅田真央 ソチ五輪 フィギュアスケート女子]

ソチ五輪のフィギュアスケート女子の本番調整中の 浅田真央選手 の元に、長澤まさみさんと武井咲さんから応援チョコレート。

今回の応援チョコ贈呈は、長澤さん、武井さんがロッテ「ガーナミルクチョコレート」 のCMで浅田選手と共演していることから実現。

浅田真央そして、その瞬間へ

チョコには、長澤さんと武井さんの激励の気持ちが込められた “氷上で輝く浅田選手” が描かれ 「私がスケートしている姿、すごい上手ですね。すごいキレイ!」 と感激。

「これ、食べていいんですか? でも、もったいないですね~」 と話しながら一口かじると 「おいしい! 疲れが吹っ飛びます!」 と笑顔。

チョコに描かれた浅田選手のイラストは長澤さんの発案によるもので、チョコペンを器用に操り氷上を舞う浅田選手を躍動感あふれるポーズ。

武井さんは、色とりどりのアラザンで衣装にもこだわり 「いつもキラキラして、いつも凛(りん) としているイメージがあったので華やかにしてみました」 と仕上がりに自信を見せた。

浅田選手には応援チョコのほか、2人の直筆メッセージが入ったリボンと応援メッセージ映像も贈られた。

長澤さんのメッセージは 「私たちがついています☆ガンバッテ!」 で、「私たちも仲間だよ。精いっぱい日本で応援してるので、精いっぱい頑張って!」 という思いで書いたという。

浅田選手が浅田選手らしく輝いている姿が見られるのを楽しみにしているという武井さんは「輝けー!真央ちゃん」 という言葉を贈ったという。

浅田選手は、「すごくうれしいですし、また頑張ろうと思いました」 と背中を押された様子。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。