SSブログ

ファンキー加藤 映画 [ファンキー加藤 映画]

元「FUNKY MONKEY BABYS」 の ファンキー加藤さん が、ドキュメンタリー映画「ファンキー加藤/My VOICE~ファンモンから新たな未来へ~」 のイベントに登場。

「FUNKY MONKEY BABYS」 の解散前から、ソロに至るまで約1年間にわたる自身の活動に密着した今回のドキュメンタリー映画。

My VOICE

ファンキー加藤さんは「一番大変なのはライブのステージング。一人になってからDJケミカルっていろんなことやってたんだなって思いました。一人でやっていると、お客さんが手を振ったりする反応がまちまちで、(ファンモン時代の) あの一体感は、あの後ろで踊るDJが作ってたんだなと感じた」 としみじみと語ってます。

「FUNKY MONKEY BABYS」 は、ファンキー加藤さんとモン吉さん、DJケミカルさんの3人が2004年元日に結成。2006年にメジャーデビューし、東京ドームでの公演を最後に解散。

ファンキー加藤さんは、ソロデビューシングル「My VOICE」 を発売。全国のショッピングセンターでライブを開催中で、日本武道館で2日間の公演も決定するなどソロ活動を本格化させている。

「最初は恐れ多いというか、成り立つのかなと思ったんですが、出来上がったものを見ると、素晴らしい作品だった。今後、音楽活動をしていく中で、この映画を見ればすぐに初心に帰れる、そんな作品になった」 と。

客席を埋めたファンを前に、 「これはみんなの映画。ソロの道に歩き出せたのも皆さんのお陰」 と感謝。

武道館ライブに向けて、「一時期はカッコつけて『ゼロからのスタート』 と言ってましたが、こうして皆さんがいてくれたので、ゼロからじゃない。武道館は最高のステージにします!」 と意気込んだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。