SSブログ

中島健人 銀の匙 舞台挨拶 [中島健人 銀の匙 舞台挨拶]

「Sexy Zone」 の 中島健人さん が、映画「銀の匙 Silver Spoon」 の公開記念舞台挨拶に登場。

広瀬アリスさんや哀川翔さん、竹内力さん、中村獅童さん、安田カナさん、市川知宏さんら共演者も登壇した。

銀の匙大蝦夷農業高校青春マニュアル 

20歳の誕生日を迎えるサプライズでバースデーケーキがプレゼント 「本当にありがとうございます。こんなに祝ってもらったことがないので……。これ以上の幸せはありません」 と涙を流して喜んだ。

中島さんが「ニワトリを追いかけるシーンに3日間かかった。なかなか逃げてくれなくて……」 と撮影の苦労を語る。

「追いかけてつかめない愛っていいかな?」 とジョークを飛ばすと、会場の女性ファンから歓声が上がっていた。

大ヒットマンガ「鋼の錬金術師」 などで知られる荒川弘さんが、2011年4月から週刊少年サンデーで連載中のマンガが原作。

北海道の農業高校を舞台に、酪農を通して若者たちの成長を描く青春物語。中島さんは、主人公・八軒勇吾を演じる。

映画「銀の匙 Silver Spoon」 は、只今公開中です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。