SSブログ

℃-ute 新曲 心の叫びを歌にしてみた [℃-ute 新曲 心の叫びを歌にしてみた]

「℃-ute」 が、両A面シングル「心の叫びを歌にしてみた/Love take it all」 を発売。

実力の幅を感じる、対照的な2曲を組み合わせたシングルです。

心の叫びを歌にしてみた/Love take it all

「心の叫びを歌にしてみた」 は、メンバーが一人ずつ歌い継ぎ、ところどころで複雑なコーラスを披露しそれぞれの歌唱力を生かした一曲。片思いの気持ちを歌った、朗らかなポップナンバー。

「Love take it all」 は、これまでの恋愛経験を振り返りながら未来に目を向けた歌詞。ほろ苦いメロディーを、熱く華やかなブラスサウンドが彩る。

シングル「心の叫びを歌にしてみた/Love take it all」 は全4曲入り、3種のイベント抽選シリアルナンバーカードを封入したDVD付きの初回生産限定盤。

初回生産限定盤のDVDには、タイプAは「心の叫びを歌にしてみた」 のミュージックビデオと、ジャケットとミュージックビデオ撮影のメーキングとオフショット。

タイプBは「Love take it all」 のミュージックビデオと、ジャケットとミュージックビデオ撮影のメーキングとオフショット。

タイプCは「心の叫びを歌にしてみた」 のダンスショットバージョンとストリートバージョン、「Love take it all」 のダンスショットバージョンとクローズアップ&フリーダンスバージョンをそれぞれ収録。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。