SSブログ

小澤征悦 ドラマ [小澤征悦 ドラマ]

小澤征悦さん が、連続ドラマ「TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部」 に民放連続ドラマ初主演。

重大事件が発生した際に、設置される捜査本部を取り仕切る管理官・佐久晋吾が事件解決に取り組む。

パンドラ3革命前夜オフィシャルガイドブック

時には感情をむき出しにする現場の捜査員や、警視庁幹部らとたたかう姿がドキュメンタリータッチで描く。田辺誠一さん、塚本高史さん、渡辺いっけいさん、西田敏行さん、神尾佑さんも出演する。

小澤さんは「身の引き締まる思い。緊張感もありますが、いい緊張感ですし、ポジティブな気持ちでいっぱいです。そんないい緊張感をドラマの中で生かして、毎日ワクワクしながら撮影していきたいと思っています」。

「佐久には彼なりの特別な考え方があって、周囲から時には疎まれながら、嫌われながら推し進めて最終的には事件を解決していくんです。そこでの爽快感もドラマの中に反映されているので、どうやっていこうかな、と思っています」 と語る。

「ドラマの見どころは逮捕劇があるかたわらで警察内部での考え方の違いによるぶつかり合いとそんな男たちの熱い戦いですね。ただ、目的はみな同じ、犯人逮捕ですから、やり方が違う中でお互いを高め合っていく、という物語の構図になっています。そこが今までの刑事ドラマと違うのかな」 と話してる。

佐久は、“策士” という意味も込めた 「さくしん」 というあだ名を持つ。
ノンキャリアながら異例の若さで管理官に昇進、それ以上の昇進には一切興味を示さない人物。

ドラマは、水曜の毎週午後9時から放送。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。