SSブログ

壇蜜 初主演 [壇蜜 初主演]

壇蜜さん が初主演するスペシャルドラマ「悪夢の六号室」 で、若手女優の逢沢りなさんとのキスシーンに挑戦している。

キスの感想は、「『女子の唇は柔らかい』 ということだけはお伝えしたいです」 と明かした。

2014年カレンダー 壇蜜
2014年カレンダー 壇蜜

2014年カレンダー 壇蜜
価格:2,800円(税込、送料別)


壇蜜さんは、女性同士のキスは 「ドラマでは初めて」「逢沢さんは私よりキャリアの長い先輩でしたので、舞台や現場に慣れていらっしゃる様子で、わたしが安心してお願いできた感じです」 と撮影を振り返った。

ドラマは、「悪夢のエレベーター」 をはじめ累計75万部を突破する 「悪夢」シリーズを手掛ける若手作家の木下半太さんによる書き下ろし。

とある古びたモーテル、大金を盗んだ若いカップルの部屋「五号室」 と殺し屋の部屋「六号室」 に、夫殺しを依頼した妻が現れ事態は思わぬ方向に転がっていくサスペンスコメディー。

壇蜜さんは老舗和菓子屋の三代目の妻で、浮気した夫の殺害を殺し屋に依頼する専業主婦・町田鮎子役。逢沢さんは鮎子の隣室で、組長の息子と愛の逃避行中のキャバクラ嬢・本多琴音役。

2人のキスシーンは 「お互いに初めましてのあいさつもそこそこ」 の状態で始まったといい、「心の流れが急ぎ足だった節はあった」 と壇蜜さん。

そのせいか張りつめた緊張感にあふれる現場だったというが、ハイスピードカメラで撮影されたキスシーンはエロチックでありつつもスタイリッシュなものに仕上がっているという。

逢沢さんは「女性同士のキスシーンは初めてでしたが、最初が壇蜜さんとですので自慢するしかないです!」 とコメントしている。

「悪夢の六号室」は、ABC(関西ローカル)で12月27日午後11時10分から放送。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。