SSブログ

ハンガー・ゲーム2 水樹奈々 [ハンガー・ゲーム2 水樹奈々]

水樹奈々さん、前野智昭さんらが日本語吹き替えを務めた 映画「ハンガー・ゲーム2」 の舞台あいさつが行われた。

水樹さんは「炎の少女」、神谷さんは「好青年」、中村さんは「ワイルドな男」、前野さんは「モテる男風 」とそれぞれの役柄をイメージした服装で登場。

ハンガー・ゲーム2

舞台あいさつでは 「(水樹さん演じた)ヒロインのカットニスにクリスマスプランを提案するなら?」 というお題に男性陣がそれぞれの役になりきって答えるという企画が用意された。

フィニックの前野さんは「(フィニックは) リッチなのでお店を貸し切って、おもちゃの弓とやりでこのこのってカットニスと俺がつつき合いたい……ってこれ俺がやりたいことかな」 と答え水樹さんは苦笑い。

神谷浩史さんと、中村悠一さんからも 「役になりきって答えろって言ってるじゃん」 と総ツッコミを受けていたそうです。

中村さんは「靴下を履かずに裸足できました。ちょっと寒いけれど」 と裸足をチラ見せしながら地味に “ワイルドぶり” をアピールし、笑いを誘っていた。

水樹さんは「今回のパート2で人間関係が広がった。伏線も広がって面白い。これからも気合を入れてカットニスを演じられればと思う」 と早くも次回作に向けて意気込んだ。

「ハンガー・ゲーム2」 は、12の地区から若い男女ひとりずつをプレーヤーとして選出し最後の1人になるまで戦わせる究極のサバイバル・ゲーム “ハンガー・ゲーム” を描いたサバイバルアクション。

前作で生き残った少女カットニスを抹殺すべく、独裁者のスノー大統領が歴代勝者たちを戦わせる絶体絶命のゲームを仕掛ける。

映画「ハンガー・ゲーム2」は、27日から公開。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。