SSブログ

ももクロ 主演ドラマ [ももクロ 主演ドラマ]

「ももいろクローバーZ(ももクロ)」 が、NHK放送センターで開かれた主演ドラマ「天使とジャンプ」 の試写会に登場した。

「天使とジャンプ」 は、クリスマスをテーマとしたファンタジー。斉藤由貴さん、有森也実さん、遠藤憲一さんらも出演。

ももクロ春の一大事 2013 西武ドーム大会

2年連続でNHK紅白歌合戦にも出場することを受けて、メンバーの高城れにさんは「ももクロらしさをぶちかましたい!」 と宣言。玉井詩織さんは「すごいことをします! きっと」 と期待を持たせた。

高城さんは、ドラマのポスターが気に入っているようで 「能年玲奈ちゃんに似ていると言われた」 と喜びながら「朝ドラを狙っていきたい。もっともっと演技を極めたい。朝ドラ、待ってまーす!」 とアピール。

百田夏菜子さんは、ドラマで演じてみたい役どころについて 「(マンガ) 『タッチ』 の (浅倉)南ちゃんや 『名探偵コナン』 の灰原(哀) さんをやってみたい。あとは教師とは自分とかけ離れた役も」 と話した。

リーダーの脱退により解散した5人組アイドルユニット「Twinkle5」 の残された4人が、不思議な少女・カナエと出会いカナエに導かれるように再結成を目指す。

NHK総合で、23、24日深夜0時10分~同48分に放送。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。