SSブログ

鉄拳 あまちゃん [鉄拳 あまちゃん]

鉄拳さん が、「信濃大町観光大使」 としてPRイベントに登場。「じぇじぇじぇ!」 と朝ドラ「あまちゃん」 でおなじみのせりふを叫んでポーズを決める。

その後も 「10倍返し!」「今でしょ!」 などと、今年の流行語を連発し集まったファンを 「おもてなし」 した。

鉄拳パラパラ漫画作品集 第一集

鉄拳さんが、信濃大町の魅力と共に黒部ダムの 「くろよん50周年」 をアピールする観光PRイベント、長野県の住みます芸人「こてつ」が司会。

黒部ダムマスコットキャラクターの 「くろにょん」 とともに、集まったファン先着50人と写真撮影会を行った。

鉄拳さんは 「黒部ダム は富山県ですが、行く前に長野県信濃大町に泊まって、温泉に入ってから黒部ダムに行くのが、いいコースです」とPR。

自身のフリップネタを見せて、観光大使の務めを果たした。その後は、「(あまちゃんで使うアニメの絵は) 100枚くらいで、約20秒ですね」 と語ってます。

「あまちゃん」 の劇中アニメーションで使用したパラパラマンガの実物を披露してファンサービス。「DVDでは6000枚くらい描いてます。ここにあります!」 とちゃっかり自身のDVDも宣伝していた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。