SSブログ

℃-ute キャンペーン [℃-ute キャンペーン]

「℃-ute(キュート)」 が、BS-TBSの2014年キャンペーンアイドルに選ばれ記者発表会に登場した。

キャンペーン期間は4月1日~9月30日で、BSの放送局が単独でアイドルのキャンぺーンは初めて。

8 Queen of J-POP

キャンペーンガールやCMが初めてだというメンバーは 「映像もカッコよく作っていただいた」 と大喜び。「アイドルだからこそできるPRをしたい。BS-TBSをオリンピックよりも盛り上げます!」 と宣言した。

BS-TBSは、4月期からこれまでのキャッチコピー「満足気分」 に加え、新サブキャッチコピー「満足気分 チャレンジ! 輝きを未来へ BS-TBS」 を掲げる。

これまで40代以上の男女をターゲットにしてきたが、今後は若い層にもアピール。キャンペーンアイドルが企画され、発表会ではキャンペーンソングとなる新曲「Love take it all」 も披露された。

番組で課せられた、「ECOの意識を高める」「クールジャパンに貢献する」などといったテーマにメンバーがチャレンジ。

番組にちなんで、チャレンジしたいことを聞かれた中島早貴さんは「字が汚いので、ボールペン字を学びたい」と恥ずかしそうに答えた。

テレビスポット及び交通広告の展開し、レギュラー番組「℃-uteのチャレンジTV」 もスタート。

「℃-uteのチャレンジTV」は、
毎月1回最終木曜午前11時半から放送予定。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

坂上忍 冠番組USJ イースター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。