℃-ute キャンペーン [℃-ute キャンペーン]
「℃-ute(キュート)」 が、BS-TBSの2014年キャンペーンアイドルに選ばれ記者発表会に登場した。
キャンペーン期間は4月1日~9月30日で、BSの放送局が単独でアイドルのキャンぺーンは初めて。
8 Queen of J-POP
キャンペーンガールやCMが初めてだというメンバーは 「映像もカッコよく作っていただいた」 と大喜び。「アイドルだからこそできるPRをしたい。BS-TBSをオリンピックよりも盛り上げます!」 と宣言した。
BS-TBSは、4月期からこれまでのキャッチコピー「満足気分」 に加え、新サブキャッチコピー「満足気分 チャレンジ! 輝きを未来へ BS-TBS」 を掲げる。
これまで40代以上の男女をターゲットにしてきたが、今後は若い層にもアピール。キャンペーンアイドルが企画され、発表会ではキャンペーンソングとなる新曲「Love take it all」 も披露された。
番組で課せられた、「ECOの意識を高める」「クールジャパンに貢献する」などといったテーマにメンバーがチャレンジ。
番組にちなんで、チャレンジしたいことを聞かれた中島早貴さんは「字が汚いので、ボールペン字を学びたい」と恥ずかしそうに答えた。
テレビスポット及び交通広告の展開し、レギュラー番組「℃-uteのチャレンジTV」 もスタート。
「℃-uteのチャレンジTV」は、
毎月1回最終木曜午前11時半から放送予定。
キャンペーン期間は4月1日~9月30日で、BSの放送局が単独でアイドルのキャンぺーンは初めて。
8 Queen of J-POP
【送料無料】8 Queen of J-POP(初回生産限定盤A CD+DVD) [ ℃-ute ] |
キャンペーンガールやCMが初めてだというメンバーは 「映像もカッコよく作っていただいた」 と大喜び。「アイドルだからこそできるPRをしたい。BS-TBSをオリンピックよりも盛り上げます!」 と宣言した。
BS-TBSは、4月期からこれまでのキャッチコピー「満足気分」 に加え、新サブキャッチコピー「満足気分 チャレンジ! 輝きを未来へ BS-TBS」 を掲げる。
これまで40代以上の男女をターゲットにしてきたが、今後は若い層にもアピール。キャンペーンアイドルが企画され、発表会ではキャンペーンソングとなる新曲「Love take it all」 も披露された。
番組で課せられた、「ECOの意識を高める」「クールジャパンに貢献する」などといったテーマにメンバーがチャレンジ。
番組にちなんで、チャレンジしたいことを聞かれた中島早貴さんは「字が汚いので、ボールペン字を学びたい」と恥ずかしそうに答えた。
テレビスポット及び交通広告の展開し、レギュラー番組「℃-uteのチャレンジTV」 もスタート。
「℃-uteのチャレンジTV」は、
毎月1回最終木曜午前11時半から放送予定。
コメント 0