SSブログ

松本人志 東野幸治 [松本人志 東野幸治]

「ダウンタウン」 の 松本人志さん がコメンテーターを務める深夜番組「ワイドナショー」 が、4月から毎週日曜午前10時に枠移動する。

東野幸治さんと三田友梨佳アナウンサーがMC、松本さんはコメンテーターとして出演。

R100

昨年10月の放送開始から多彩なゲストを迎えさまざまな話題と人物を取り上げ、“夜のワイドショー” として注目を集めてきた番組。

松本さんは「2DKから1Kに引っ越しするような感覚ですかね(笑い)。“深夜のワイドショー” という形が、逆に面白いと思っていたので、いいのか、悪いのか、正直まだ分かりません」 と冗談交じりに胸中を。

「日曜朝の放送だからといって変えたくないですね。番組セットなんかを多少明るい感じにしたとしても、基本的には変えずにやっていきたい」 とコメント。

「SMAP」 の中居正広さん、作家の西村賢太さんや百田尚樹さん、ニュースキャスターの安藤優子さん、前衆院議員でタレントの東国原英夫さんら多彩なゲストと、バラエティーに富んだ話題に鋭く切り込んできた。

松本さん自身が気になっているニュースの現場や人物に会いに出かけ直接取材するロケ企画や松本さんと大物ゲストとの対談も予定。

通常の番組に続いて、本編では扱わないようなディープなニュースを取り上げる「ワイドナショー・B面(仮題)」 も放送される。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。