SSブログ

松任谷由実 新曲 [松任谷由実 新曲]

松任谷由実さん が、セレクトショップ「バーニーズ ニューヨーク 銀座店」 のウインドーディスプレー内で約10分間で新曲のサプライズでライブを開催。

松任谷さんはニューアルバム「POP CLASSICO」 に収録された「Babies are popstars」「MODELE」 をこのパフォーマンスのためにアレンジしたバージョンで披露してます。

POP CLASSICO

ライブを終えた松任谷さんは「なにかみなさまを驚かせることをやってみたいと思い、今回のようなライブを決行いたしました。ガラス1枚の隔たりが全く別の世界に感じられ、新鮮な経験でした」 と語った。

「クリスマスプレゼントとして、皆さんに驚いたりほっこりした気持ちになってもらえたならうれしいです」 とライブの感想を述べた。

ミニライブは、バーニーズ ニューヨークと松任谷さんのアルバム「POP CLASSICO」 の世界観をコラボレーションさせたクリスマスキャンペーン「HAVE A POP CLASSICO HOLIDAY」 の企画第4弾。

チェロ奏者やバイオリン奏者が、松任谷さんの名曲をウインドーディスプレー内で生演奏。毎週土曜、日曜、祝日と20~25日に開催。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。