SSブログ

山崎紘菜 ラグビー [山崎紘菜 ラグビー]

山崎紘菜さん が開催中の 「第50回全国大学ラグビーフットボール選手権大会」 の大会イメージモデルに就任し、全18チームのユニホーム姿を披露している。

世界ラグビー選手名鑑

大会がイメージモデルを起用するのは初めてで 「50回という節目に、このような歴史のある大会のイメージモデルをさせていただけることを本当に光栄に思っています」 とコメント。

山崎さんは、ポスター撮影のため全18チームのユニホームに袖を通し 「各大学の歴史と伝統を受け継ぎ数々の試合で流した汗と涙が詰まったユニホームを身にまとうだけで、胸が熱くなりました」 と興奮気味。

母校を応援する学生たちに 「私も全力投蹴、全力闘走。精いっぱいエールを送っていきますので、一緒に母校を応援しましょう!」 とエールを送っている。

山崎さんは、全日程で試合会場を訪れ秩父宮ラグビー場で場内向け勝利チームインタビューなどを担当する。

第50回全国大学ラグビーフットボール選手権大会は、セカンドステージが始まります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。