SSブログ

ドキドキ!プリキュア 声優 生天目仁美 [ドキドキ!プリキュア 声優 生天目仁美]

人気アニメ「ドキドキ!プリキュア」 の劇場版「映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス」 の初日舞台あいさつが行われた。

キュアハート役の生天目仁美さんら、声優陣や着ぐるみのキャラクターたちが登場です。

ドキドキ!プリキュア

生天目さんは「前の映画はNewStage2で、そこで 『ドキドキ!プリキュア』 のチームは新人だったんですけど、約10カ月(主人公の) マナたちと過ごしてきて……」 と、感極まって言葉に詰まり共演者もびっくり。

思わず目に涙を浮かべながらも 「泣かないよ」 と話した生天目さんは「感慨深く、10年目という節目の年で、たくさんのイベントにも参加させていただいて、本当に幸せです!」 とプリキュア愛を語った。

プリキュアシリーズは、普通の女の子が妖精たちの力を借りて伝説の戦士・プリキュアに変身し、さまざまな困難に立ち向かう姿を描くアクションファンタジーアニメ。

2004年から放送されており、現在は第10弾「ドキドキ!プリキュア」 が放送中。最新作は、謎の男・マシューによって過去の世界に飛ばされた主人公・マナが、未来と思い出を守るために奮闘する姿が描かれる。

マシューの声を谷原章介さんが担当し、「第26回東京国際映画祭 (TIFF)」 の特別招待作品として出品されている。

初日舞台あいさつには、キュアダイヤモンド役の寿美菜子さん、キュアロゼッタ役の渕上舞さん、キュアソード役の宮本佳那子さん、キュアエース役の釘宮理恵さんも登場。

寿さんは「待ちに待ったという感じ」 と初日を迎えうれしそうな様子。宮本さんは「あっという間にここまで来た。胸のキュンキュンが止まりません」 と笑顔で 「プリキュアは永遠不滅!」 と宣言した。

作品にちなんで、プリキュアがあしらわれた特製3段のウエディングケーキが用意され、生天目さんらによってシャンパン形クラッカーの発射。

「映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス!」 は、全国公開中。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。