SSブログ

夏目三久 元アナウンサー [夏目三久 元アナウンサー]

元アナウンサーの 夏目三久さん が、新番組「夏目と右腕」 でMCを務める。「ナツメのオミミ」「ナツメ・道楽」「夏目☆記念日」 で、MCを務めており4本目の冠番組です。

著名人の “右腕” として活躍する人々を毎回スタジオに迎え、人生のターニングポイントや支える著名人の人物像に迫るトーク番組。

オムニバス/ベスト・ヒット 日テレ55

夏目さんは「著名人ご本人に取材するのではなく、右腕となる方から著名人の像を探っていくという番組コンセプトが新しいな、と感じました」 とコメントしている。

「皆さんがよく知っていらっしゃる著名人の近くには、必ず彼らを支える右腕がいるということを知る絶好の機会。そこに生き方のヒントがあると思いますので、皆さんの背中を押すキッカケになるような番組になれば」 と意気込みを語っている。

今回は著名人を支える人々をゲストに迎え、貴重なVTRを交えながら仕事ぶりや秘めた思いなどをトークする。

第1回のゲストは、「ももいろクローバーZ (ももクロ)」 の振り付けを担当する石川ゆみさん。

11年までサブリーダーを務めていた 「早見あかりさん」 が、メンバーに初めて脱退を表明したときの秘蔵VTRを披露する。

石川さんだから知ることのできた、ももクロの秘話などを赤裸々に語る。夏目さんがももクロのデビューシングルのダンスを伝授され、2人で踊る姿も放送される。

「夏目と右腕」 は、毎週土曜日の深夜1時15分~同45分に放送。
初回の11月9日は、深夜1時30分から。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。